ピアノ買取、ピアノ調律・修理、中古ピアノ販売のヤマハピアノサービス

0120-192-808[ 受付時間:平日9~18時 ]

ピアノ買取査定のお申込[ Web申込 24時間受付中 ] YAMAHA

HOME  >  ピアノQ&A  >   ピアノ買取について   >   ピアノ高価買取をうたう買取業者がありますが、買取相場以上になるものでしょうか?

ピアノ高価買取をうたう買取業者がありますが、買取相場以上になるものでしょうか?

ピアノ高価買取をうたう買取業者がありますが、買取相場以上になるものでしょうか?

(どこにも負けない高価買取などをうたう業者の広告を見かけますが、買取相場以上になるものでしょうか)

他の業者さんが、どのピアノをどんな価格で買い取っているかについては、正直わかりません。複数社に当たっていただくしか方法はないと思います。 ただ、私共が時々お客さまから次のようなお話をお聞きします。
例えば、「ピアノを引き取りに来た運送業者が、ピアノのキズなどについて本部に電話報告して、査定が下がり、結局電話で約束した金額より随分安くしか支払ってもらえなかった」「『思ったより安くなってしまったので今回は結構です』というと、『ここまでトラックで来るのに費用が掛かっている』などと言われ、プレッシャーが掛かり、やむなく引き取ってもらった」などです。当社の場合、お客さまと契約書を交わし、書面がお客さまに残りますので、このようなことはありません。また、お客さまへの代金のお支払いは、運送業者が現金を持って行くのではなく、安全確実な銀行振込でさせていただいております。

ピアノ買取査定のご相談は・・・

お電話 0120-192-808 月-土 9時~20時 (日祝17時まで)

または 下記の査定フォーム にて、24時間受付中

ピアノ買取査定 無料申込はこちら

PAGETOP