ピアノ買取、ピアノ調律・修理、中古ピアノ販売のヤマハピアノサービス

0120-192-808[ 受付時間:平日9~18時 ]

ピアノ買取査定のお申込[ Web申込 24時間受付中 ] YAMAHA

HOME  >  ピアノQ&A  >   ピアノ買取について   >   ピアノ買取価格が引き下げられたりしませんか?

ピアノ買取価格が引き下げられたりしませんか?

査定金額が引き下げられたりはありませんか?

引き取りに来てから、キズとかを指摘して査定価格が下がる事はありませんか?友人がそのような経験をしたと聞いています。

お友達がそのような経験をなさったんですね。でもご安心ください。ヤマハピアノサービスでは、お客さまからの情報に間違いがない限り、当社の査定金額をそのままお支払いしております。お客さまからの情報とは、お持ちのピアノのメーカー名、品番名、製造番号、ピアノの状態です。
例えば、同じ「U3A」でも、製造番号が違いますと、製造した年代が大きく違ってきます。古いU3Aは1955年前後、新しいU3Aは1980年前後ですので、25年前後の差があります。当然、査定金額に違いが出てくるわけです。次に、ピアノの「状態」ですが、ご家庭での「生活キズ」等は問題ありません。中古ピアノ再生の工程で直してしまいます。
雨漏りで内部に水がたくさん入った、とか、引越のときにトラックがぶつかってピアノが倒れた、火災に遭ったなど、よほどの特殊なことがない限り、ご心配に及びません。

ピアノ買取査定のご相談は・・・

お電話 0120-192-808 月-土 9時~20時 (日祝17時まで)

または 下記の査定フォーム にて、24時間受付中

ピアノ買取査定 無料申込はこちら

PAGETOP