ピアノ買取、ピアノ調律・修理、中古ピアノ販売のヤマハピアノサービス

0120-192-808[ 受付時間:平日9~18時 ]

ピアノ買取査定のお申込[ Web申込 24時間受付中 ] YAMAHA

HOME  >  ピアノQ&A  >   ピアノ買取について   >   古いピアノを修理・クリーニングして使うか、電子ピアノに買い換えるか、迷っています。

古いピアノを修理・クリーニングして使うか、電子ピアノに買い換えるか、迷っています。

古いピアノを修理して使うか、それとも売却して電子ピアノに買い換えるか迷ってます。

悩むところですよね。ご両親が買ってくれたピアノですし、ご家族とともに人生の節々を共に過ごしてきたのですからね。おウチのピアノを修理・クリーニングして再出発させてあげるのもピアノにとっては嬉しいものです。品番、製造番号をお調べいただいて、「クリーニング」のお問い合わせをしてみてください。概算見積りをさせていただきます。やむをえず売却なさる場合も、当社の「買取査定」サービスをご利用になって参考としていただければ幸いです。

ピアノ買取査定のご相談は・・・

お電話 0120-192-808 月-土 9時~20時 (日祝17時まで)

または 下記の査定フォーム にて、24時間受付中

ピアノ買取査定 無料申込はこちら

PAGETOP